こんばんは☆

 

本日は久しぶりに夏らしいお天気になりましたね〜。
暑いとスパイシーなものが欲しくなりますね。
ダイエット中の主人がいるのでここ数ヶ月、カレーは全く作っていなかったのですが、やっぱり夏はカレーでしょ。
ってことで、カレー解禁。


ちょっと、カフェ風に盛り付けてみたり・・・。
カレーは主婦の味方ですね。
簡単だし、美味しいし、2日はもつし(笑)
週一でカレーにしたいところです。

 

 

先日、生徒様から「最近、先生のブログ、日記化してるね〜」
と、ツッコまれてしたったので(笑)
しっかり、作品紹介したいと思います〜。

先日、ポーセラーツの体験にお越し下さいましたK様。
とても、素敵な小物入れをお作り下さいました。

たくさんの転写紙の中から、アジサイの転写紙を選んで・・・。
K様、迷いなく、あっという間に完成です。
グラデーションのアジサイが素敵なので、デザインはあえてシンプルに。
さりげなく入れたゴールドのサインが、デザインを引き締めてくれてます。

 

 

余計なものは、いらない。
シンプルでも十分、素敵・・・。
そんな大人の女性のイメージ。

素敵な小物入れ、お部屋にさりがなく置いておくだけでも存在感がありますね。
K様、ぜひ素敵な小物入れに大切なものをしまっておいて下さいね。

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram