こんばんは☆

 

今日は久しぶりに夏日、暑かったですね〜。
夏って、こんなに暑かったのね・・・。
ここ数日、過ごしやすかったので、夏の暑さを忘れておりました(笑)
お庭の夏の草花もまだまだ元気。
切り花にしてガラスの小瓶に活けて楽しんでおります。

ガラスの小瓶に入れると涼しそう。

 

さて、本日は暑い夏にぴったりの爽やかなフラワーアレンジメントをご紹介します。
エレガントなガラスのアイアンの2段トレー。
K様、とても素敵にアレンジして下さいました。

ホワイト、グリーンのアレンジ。
見ているだけでも爽やか〜。

ローズとアジサイはプリザーブドフラワーで。
小花やグリーンはアーティフィシャルフラワーを使ってます。
両方の良さを取り入れて、プリザーブドフラワーを使うことでより、ナチュラルなアレンジに。

 

 

K様、グリーンの使い方がとてもお上手。
アイビーの流れるような動きが、素敵ですね。

お部屋の中が華やかになりますね〜。

ダイニングテーブルに飾ったら、どんなお料理も豪華に見えそう♪
なんて、K様(笑)
いつもきちんとしているK様の事だから、お料理も手抜きしないでちゃんと作ってそう。
素敵なアレンジで食卓がより一層、豪華になりそうですね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram