こんばんは☆

 

今日はレッスンが終わってから、資材屋さんへ・・・♪
すっかり、秋の花材で埋め尽くされておりました。
もう気分は秋ですね〜。
花材もこっくりとした深〜いお色や、実ものを手に取ってしまいますね。
少しずつ、陽が短くなり空も高く・・・
秋が近づいてくるとなんとなく、切ない気持ちになります。
なんて、まだまだ残暑が厳しそうですけどね。

 

 

さて、本日はとても可愛らしいポーセラーツ体験レッスンの作品をご紹介します。
いつもレッスンにお越し下さるK様のお嬢様がレッスンにいらしてくれました。

お教室で人気のレオーパード柄。

柔らかいピンクベージュが、女性らしくて私も好きなデザイン。
レオパード柄がハートの形、それもまた可愛い・・・♡

 

 

とても器用で、サクッと完成。
さすが、お母様に似て器用です〜。
大人可愛いペンスタンドになりましたね。

レッスン中も和気あいあい。
とっても仲良し親子。
見ているだけでも微笑ましい〜。
まるでコントのよう(笑)お嬢様のツッコミ、笑わせてもらいました〜。

 

来春には就職も決まっているようで、残りの学生生活を思う存分、楽しんでくださいね。
またいつでも遊びにいらして下さいね♪

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram