こんばんは☆

 

8月最後の日曜日が終わってしまいましたね〜。
24時間テレビが終わると夏が終わるのね、としみじみと感じます。
今年の夏もたくさん楽しみました〜♪
大好きな軽井沢にもたくさん行けたし・・・。
美味しいものもたくさん食べたし・・・。
お気に入りのお店も見つけたし・・・。
そちらはまた後日、ゆっくりご紹介させてください。

来月も楽しいことがたくさん♪
今からワクワクです〜。

 

 

残暑はまだまだ厳しいですが、朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。
ポーセラーツの生徒様の作品もグラスの作品から秋らしい作品を作る方が増えてきました。

先日もN様がとても素敵なお湯のみをお作り下さいました。

ふんわりと優しい和柄の転写紙で・・・。
敬老の日におじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントするそう。
優しいN様。

 

 

桜が好きなお二人のために。

とっても素敵なお湯呑み。
お茶を飲みのが、ほっこりと幸せな時間になりそう。
N様の気持ちの込もったプレゼント。

 

 

おじいちゃんもおばあちゃんもきっと喜びますね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram