こんばんは☆

 

先日、美味しいパンを頂いたのでさっそく、サンドイッチを作りました〜。
自営業の主人はいつも自宅にいるので、お昼も一緒。
ただ、私がレッスンの日はお昼もろくに作ってあげられないので、サンドイッチを作っておくことが多いんです。

しかも、レッスンで疲れた日は夕飯もかなり手抜き・・・。
それでも、文句ひとつも言いません。
出来た主人です(笑)
いつも協力してくれる主人に感謝ですね。

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのI様のフリー作品をご紹介します。
卒業制作の合間をぬって、たくさんの作品を作っているI様。
サクッと、とても可愛らしいリングホルダーをお作り下さいました。

 

 


フラワーとハートの形のリングホルダー。
どちらもアクセサリーをポンと置くのにぴったりのデザイン。

 

ついつい、その辺に置いて失くしてしまうアクセサリー。
これがあれば、もう大丈夫ですね。
アクセサリーを置くのが、楽しくなりそうですね。

 

 

I様、ポーセラーツで食器はもちろんインテリアグッズもたくさん、お作り頂いてます。
ご自宅はすっかり、お気に入りの作品で埋め尽くされてるんじゃないかしら?
お気に入りのものに囲まれて、過ごすのって幸せなことですよね。
可愛らしいリングホルダーもお気に入りに仲間入り。
I様、ぜひたくさん使ってあげて下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram