こんばんは☆

 

残暑厳しい毎日ですが、秋が近づいてきてますね〜。
気がつけば、黄花コスモスが満開でした。
ピンクや白のコスモスもきれいで好きですが、黄花コスモスもきれいですよね〜。
青い空に黄色のお花のコントラストがとても綺麗・・・。
空もだんだん秋らしくなってきましたね。

 

 

最近ではレッスン後、暖かい紅茶をいれることが多くなってきました。

さっそく、秋に向けてポーセラーツでカップ&ソーサーを作りました。
ロイヤルブルーの転写紙がとても綺麗。
金彩は入れずにあえてシンプルに。

 

 

高級感があって、とてもお上品。
お茶の時間が贅沢な時間になりそう、そんなカップ&ソーサーになりました。
紅茶の水色も綺麗に・・・。
シンプルなデザインだからこそ、より白磁の白さが際立ちます。

 

 

 

お気に入りが、また増えました♡
これから、紅茶がおいしい季節・・・。
活躍してくれそうです。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram