こんばんは☆

 

明日で8月も終わりですね〜。
今月は大好きな軽井沢へたくさんお出かけしたました。
主人とは美術館巡り。
お散歩したり、フラッと立ち寄ったお店でお茶したり・・・。

 

 

 

お友達とは美味しいランチを求めて・・・

目的地のカフェがいっぱいで入れなかったので、これまた行き当たりバッタリ。
森の中のレストランこどう。
森の中にひっそりと佇む素敵なレストラン。
まるで童話の中に出てきそう・・・。

 

ジャムで有名な沢屋さんがプロデュース、シンプルなチーズのピザに沢屋さんのジャムをつけて頂きます。

ピザにジャム?これがすごく合うんです。
4種類にジャムがつくので、味もいろいろと楽しめます。

 

さらにボリュームたっぷりのステーキも。

お肉も柔らかくって、美味しい♡
ピザ1枚にステーキ、ドリンクもついて、とってもリーズナブル。
もう心もお腹も満腹です。
帰りに、ジャムも買って帰りました〜♪

 

 

そして、この夏、ずーっと食べたかった万平ホテルのかき氷・・・。
お腹いっぱいすぎて、頼もうか悩んだけど。
やっぱり、頼んで正解♡

涼夏香る桃のかき氷・・・

 


ロイヤルミルクティーの優雅なかき氷

 

他にも高原ベリーのかき氷。
なんて、ネーミングもとてもオシャレ。
今回はさすがにお腹いっぱいだったので、桃とミルクティーを頂きました。

軽井沢の湧き水で丁寧な作られた天然氷、一口食べただけで・・・
フワッフワッ、あっという間にとろけます。

100%と桃の味♡
ジューシーな果肉も甘くて本当に美味しい〜。
ロイヤルミルクティーも一口食べて、びっくり。
ロイヤルミルクティーの濃厚さがそのまま、かき氷の中からは、ロイヤルミルクティーのアイスが。
最後まで、飽きることなく食べられます。
お腹いっぱいだったのが嘘のよう、あっという間に完食です。

万平ホテルのカフェテラスはいつ行っても素敵・・・。
緑の中に囲まれて、木漏れ日がキラキラ降り注いできます。
ハイシーズンの観光地、人で溢れかえってますが、静かに時間が過ぎていきます。
ゆったりと、とても贅沢な時間を過ごすことができました。

 

 

まだまだ、美味しいお店がたくさん。
オシャレなお店もたくさん。
そちらはまた、後日ご紹介させてください。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram