こんばんは☆

 

今日は涼しかったですね。
関東は10月並みの気温だそうで・・・。
いつものように半袖で過ごしていたら、肌寒いぐらいでした。
お買い物に行くと、サツマイモやカボチャのスイーツが並んでいます♡
ついつい、カゴにポンッと・・・。
気がつけば、お菓子でいっぱいです(笑)

今日のおやつはモンブランのプリン・・・♪

秋って、なんで何でも美味しんでしょう。
痩せずにこのまま冬に突入ですね。

 

 

そして、今日はレッスン後にハーバリウムを作りました〜。
秋に向けてシックな色合いで・・・。

キラキラのストーンを入れて、シンプルに仕上げました。
スプレーローズが綺麗なので、ローズとリーフのみ。
実物とローズも素敵です。

 

こんなシンプルな組み合わせが好きです。

オイルが外の光を浴びてキラキラと輝きます。
中に入れいる花材で季節も楽しめることも出来るんですね。

 

 

夏はグリーン系で作りたくなるますが、こんなシックな色合いも素敵ですよね。
さっそく、お部屋に飾って癒されております・・・。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram