こんばんは☆

 

朝夕はすっかり涼しくなりましたね〜。
夕方、レッスン後にはまたブルーベリーの収穫をしました。
ボウルにいっぱいのブルーベリー。
今年、4度目の収穫です。
明日、ブルーベリージャムでも作ろうかと思います。

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのU様の課題作品をご紹介します。
最初の課題、20cmプレートとマグカップ。

パンジーの転写紙をお上手に分解、再構成。
パンジーのお色に合わせて、単色転写紙もオーキッドで。
エレガントでとても素敵な作品になりました。

 

 

マグカップもプレートとお揃いのデザインで、とても可愛らしく。

パンジーがとっても可愛い♡
華やかで素敵なマグカップになりましたね。

 

 

いつも明るく、楽しいU様。
U様がいるとお教室の中が明るく、華やかになります。
レッスン中も、いつも楽しい〜♪
と、おっしゃってくれて、私までも楽しくなります。
課題にもいつも真剣に取り組んでくださり、毎回素敵な作品が完成しております。
次回の作品も素敵な作品に仕上がりそうですね。
U様、頑張りましょうね〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram