こんばんは☆

 

9月に入って、一気に朝晩涼しくなってきましたね〜。
ついつい、夏仕様で出かけてしまうと、夕方には寒いぐらい・・・。
体調管理には気をつけないとですね。
皆様も、風邪などひかないよう気を付けて下さいね。

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのT様の作品をご紹介します。
金彩のみで仕上げる課題、金彩のプチプレート。

T様はラデュレの可愛らしいモチーフを描いてくれました。
ラデュレのデザインって、どれも本当に可愛いんですよね〜。

 

細かいラインもとても綺麗に、さすが器用なT様ですね。
可愛らしい金彩のプレートが完成しました。

 

T様、課題の他にもたくさんのポーセラーツの作品をお作り頂いてます。
どの作品もどれも本当に素敵。
T様はどんなテイストの作品も素敵に作ってしまうんです。
可愛らしいもの、エレガントなもの、スタイリッシュなものまで。
次回はそちらの素敵な作品もご紹介させて頂きますね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram