こんばんは☆

 

先日、お買い物に行ったら可愛いカボチャが並んでいました。
9月に入って、すっかりハロウィンモードですね。
昔はハロウィンなんてイベントはなかったのなぁ・・・。
いつの間にか日本にも定着しましたね。

資材屋さんもハロウィンの資材でいっぱいでした〜。
ついつい、可愛いから手に取ってしまいますね。

 

 

 

さて、本日は秋らしいアーティフィシャルフラワーのリースをご紹介します。
シックな色合いで、落ち着いたカラーで。

いつもは柔らかいパステルカラーやホワイト、グリーンを選びがち・・・。
やっぱり、秋はシックな色合いに自然と目がいってしまいますね。

 

深みがあるローズも高級感があって、素敵。
たくさんのグリーンを入れて、動きを出しています。
実物を入れてると、ぐっと秋らしくなりますね。

 

 

これからの季節にぴったりのリース。
さっそく、お部屋に飾って癒されております。
生徒様たちからも素敵〜と、とっても好評。
我が子を褒められているようで、嬉しいですね♡


こちらのリースもレッスンでお作り頂けます。
これからの季節にピッタリなリース、お部屋に飾ってみませんか?

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram