こんばんは☆

 

今日は久しぶりに良いお天気でしたね〜。
気持ちの良い青空・・・。
遠くの山々も青々と、とても綺麗でした。
日差しも、さらっとした空気もどことなく、秋を感じますね。

涼しくなってくると、なぜかチョコレートが食べたくなります。

お庭のバラも綺麗に咲いてました。
ガラスの瓶に活けて、お部屋に飾るとほんのりいい香り・・・。
自然のアロマの香りですね。

 

アロマと言えば、ポーセラーツフリーコースの生徒様が素敵なアロマディフューザーをお作り下さいました。


ピンクとグレーのダマスク柄でとてもエレガント。
この組み合わせ、私も大好きな色合い♡
ラデュレのモチーフを入れて・・・。

まだポーセラーツ、2回目のY様。
重なった転写紙のカットもとても綺麗に・・・。
ゴールドのラインもまっすぐ、歪みなく。
金彩もとても綺麗に入りましたね。

 

 

Y様、「可愛い〜、こんなアロマディフューザーが欲しかったんです♡」
と、とても嬉しそう♪
お部屋のインテリアに合わせて、好きなデザインで作れるなんて嬉しいですよね。
ぜひ、素敵なアロマディフューザーとアロマの香りに癒されて下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram