こんばんは☆

 

今朝は窓からの空気がちょっとひんやり・・・。
秋を感じた朝でした。
お庭の夏のお花もそろそろ終わり・・・。
なんだか寂しいですけど、植え替えないとですね。

 

 

さて、すっかり秋らしくなってきた本日は、アーティフィシャルフラワーの秋のアレンジをご紹介します。
ベリーと秋らしい色合いのローズでフラワーツリーを作りました。
たくさんの種類のグリーンも使い、ナチュラルに〜♪

 

 

このまま花材をプラスすればクリスマスまで飾って置けそう。
そんなアレンジになりました。

長〜く楽しめるアレンジ。
秋のフラワーツリーでお部屋の中も秋らしくしてみませんか・・?

こちらもレッスン受け付けております。
ぜひ、ご希望の生徒様はおっしゃってくださいね〜♡

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram