こんばんは☆

 

先日、桐生でお菓子教室を主宰している〜Smile Cake〜のきよえさんがポーセラーツのレッスンへお越し下さいました〜。
きよえさんには毎月、お料理教室でお世話になっております。
いつも、明るくて賑やか、笑いありのレッスン。
毎月の楽しみなんです〜♪

 

そんな素敵なきよえさんが、私の作品を気に入ってくださり、素敵なティーカップをお作り下さいました。

ロイヤルブルーのカップ&ソーサー。
私とお揃いです♡

 

以前からブルーのシンプルなティーカップを作りたいとおっしゃっていたきよえさん。
このデザイン、ドンピシャだったようです♪

 

 

サクッと2客、楽しいお話をしながら、あっという間にお作りくださいました。
度々、私のブログに登場する、きよえさん。
ご一緒した生徒様からは「憧れの人に会えたみたいで嬉しいです〜」
「なんだか、有名人に会えたみたい」
と、大人気のきよえさんでした〜(笑)

 

 

素敵なカップ&ソーサー。
レッスン後のティータイムに活躍してくれそうですね。
ぜひ、たくさん使ってくださいね〜。
そして、次回のお料理レッスンも楽しみにしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram