こんばんは☆

 

今日も気持ちのよい秋晴れ〜。
まだまだ暑いけど、空気はカラッとして気持ちいいですよね〜。
そんな中、珍しく風邪をひいてしまいました・・・。
何年ぶり?
っていうぐらい風邪とは無縁だったのに。
今日のレッスンを快く変更してくださった生徒様、ありがとうございます。
おかげさまで、久しぶりにゆっくり休めました〜。
皆様も朝晩は涼しかったり、気温差がありますので、体調管理には気をつけて下さいね。

 

 

 

さて、本日はポーセラーツの生徒様、S様のスキルアップレッスンをご紹介します。
S様はすでにポーセラーツの資格も取得され、その他にもたくさんの資格をお持ちです。

資格を取得した後も、スキルアップレッスンにたくさんお越し頂いてます。
今回は、ケイトスペード風のプレートを。

ピンク、グレーのS様らしい、優しい色合いのケイトスペード風のプレートになりました。
金彩の修正の方法もしっかりと、とても綺麗に出来ましたね。

 

ケイトスペード風の作品はは余った歯切れの転写紙が大活躍。
無駄なく、可愛い作品が作れるからいいですよね。

 

 

S様はすでにイベントなの多数出店しております。
ポーセラーツの他にもマカロンタワーやアロマストーン、アロマタッチなどなど・・・。
私も何度かイベントの方にお邪魔させて頂きました〜。
いつも明るくて、気さくなS様。
ぜひ、そんなS様に会いに行ってみて下さいね〜。

S様のブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram