こんばんは☆

 

昨日、風邪をひいてしまいました〜。
と、ブログに載せたところ心配のメールを頂きました。
心配してくれて、ありがとうございます。
歳のせいか治りが悪い・・・(笑)

でも、ブログが書けるので元気です〜。
久々に風邪を引いたので、主人も色々やってくれてます。
お弁当を買ってきたり、お菓子を買ってきてくれたり、アイスを買ってきてくれたり・・・。
食べ物ばっかり(笑)
しかも、揚げ物とか、ガッツリ系。
でも食欲はあるので、お言葉に甘えて、ゴロゴロしながらお菓子を食べたり、アイスを食べたり。
風邪ひいて、痩せるかと思ったけど、こりゃ無理だな。
むしろ、今、胃がもたれてる状態です。

本当、皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

 

 

 

さて、本日はポーセラーツ体験レッスンにお越し下さいましたK様の作品をご紹介します。

K様は迷わず、マグカップを。

たくさんの転写紙の中から、爽やかなパステルブルーのツイード柄を。
お花も入れたい♡
そして、できたのがこちらの可愛らしいマグカップ。

 

どこにも売ってないオリジナルの作品になりましたね〜♡
K様、初めてのポーセラーツ、とても器用に・・・。
文字のバランスを考えながら、本当にセンスがいい〜。

これからの季節、マグカップは活躍してくれそうですね。
K様、お気に入りのマグカップ、たくさん使ってあげでくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram