こんばんは☆

 

今日は台風一過、昨日の雨、風が嘘のようにいいお天気でした。
気温は上がりましたが、風がカラッとして気持ちがいいですね。
喉のイガイガもよくなって、体も軽い♪
家事が捗ります〜。

 

 

先日、素敵なマダム達とパンケーキで有名なgramさんへ行ってきました。
どれもおいしそうなパンケーキがたくさん。
もう全種類食べたいぐらい(笑)

悩みに悩んで今回は、キャラメリゼパンケーキ。

キャラメリゼしたバナナがカリッと香ばしくて、とっても美味しい〜。
ナッツとの相性もバッチリ。
バナナは間違いないですよね。

 

 

そして、もう一つは焼きりんごと紅茶クリームのパンケーキ。

りんごが美味しい季節、風味豊かな紅茶のクリームとバニラアイスをつけて・・・。
これもまた美味しかったです〜。

 

 

そして、gramさんと言えば、プレミアムパンケーキ。
数量限定、焼き時間も一日に3回と決まっています。
やっぱり、これは外せません。


噂で聞いてた通り、生地がフワッフワッ♡
とろけます・・・。
甘いものは、幸せな気持ちになりますね〜。

 

 

素敵なマダム達と仲良くシェア。
たくさん笑って、たくさん食べて・・・(笑)
よく笑った一日でした〜。

気分もリフレッシュ、パワーも充電(風邪ひいちゃったけど・・・)
素敵なマダム達のおかげで充実した一日を過ごせました♡

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram