こんばんは☆

 

昨日、今日と主人の仕事のお手伝い。
ひたすら、パソコン作業でした。
椅子に座っていると、我が家の可愛いうさちゃん達が膝の上に乗ってきます。
これがまた可愛いんです♡
今も、ブログを書いていると膝の上にちょこんと乗っています。


今日のミィちゃん。
真っ白でふわふわで可愛い〜。
こんな可愛い子が膝の上に乗ってたら、なんにも出来ませ〜ん。

 

 

さて、本日はプリザーブドフラワーのとても可愛いベビーシューズアレンジをご紹介します。
H様、もうすぐご出産されるお友達へのプレゼントにお作り下さいました。

可愛いらしいピンクのローズをメインに・・・。
レースのリボンとチュール、パールと可愛さがギュッと・・・。
小さくて、可愛いベビーシュースに可愛さが詰まっております。

 

H様、作りながら「可愛い〜♡」
と、ニコニコ笑顔に・・・。
可愛らしいものは自然と笑顔になってしまいますね。

 

 

本当、可愛らしいベビーシューズアレンジになりました。
H様の心のこもったプレゼント。
お友達の方も喜んでくれるでしょうね〜。

元気な赤ちゃんが産まれますように・・・♡

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram