こんばんは☆

 

今日は母の誕生日でした〜。
久しぶりに家族全員で焼肉へ・・・。
子供達や孫に囲まれ、母は嬉しそうでした♪
たわいもない会話をして、家族ワイワイ楽しい時間でした〜。

プレゼントは何にしよう・・・。
悩みに悩んで、スカーフとハンカチ。
そして、母の好きなダリアのお花をアレンジして、プレゼントしました。

 

 

今の時期は秋色のお花がお花屋さんにたくさん並びます。
ダリアの他にもケイトウも・・・。
今はこんなに可愛いらしい色のケイトウもあるんですね。

 

 

 

ピンクのダリア、ピリカムも一緒にアレンジ。
我が家に植えてあるユーカリも入れちゃいました〜。

母は昔からお花が好きな人。
家の庭にはいつも季節の花が咲いていました。
そんな母の影響もあるんでしょうね〜。
気がついたら、私もお花が大好きになっていました♡

 

 

そんな母、ダリアのアレンジを「とっても綺麗ね〜。」
と、とても喜んでくれました。
母のためにアレンジ、大切な人のことを思ってアレンジする時間も幸せですね。
いつまでも元気でいて欲しいですね・・・。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram