こんばんは☆

 

今日も主人の仕事のお手伝い、ずーっとパソコン作業でした〜。
今月、主人の運営している素材サイトがリニューアルしたのに伴い作業が山のように・・・。
すっかりパソコンとお友達です(笑)
パソコン作業は意外と好きなので、結構楽しんじゃってます♪
これが、毎日だと辛いんだろうなぁ(笑)

 

そんな忙しい中、はまっているのがアロマワックスバー作り♪
先日も大切なお友達にプレゼントしようと思って、作りました〜。

お部屋の中がアロマの香りで満たされます。

 

いろいろなデザインで作りたくなりますね。
簡単なので、仕事の合間に作れるのが嬉しい・・・♪


お友達にプレゼントしたら、とても喜んでくれました♡
良かった〜。
喜んでもらえるとやっぱり、嬉しいですね。

 

 

アロマワックスバー、お花のアレンジにも使えそう。
なんて、いろいろと考え中。
デザインを考えていると楽しくてワクワクします。
作りたいもの、やりたいこと、やらなきゃいけないもの・・・
まだまだ、たくさんあります。

 

 

やりたいことと言えはば、皆さんにお知らせです♪

11月にいつもお世話になっている「smile cake」のきよえさんとフラワーアレンジとアフタヌーンティーのコラボレッスンを予定しております。
前回もとても好評でしたので、第二弾を計画中です。

アフタヌーンティーはきよえさんの美味しいお料理とスイーツでおもてなし・・・。
フラワーアレンジはクリスマスに向けて、クリスマスのテーブルアレンジのレッスンをさせて頂きます。
詳細はまた後日、お楽しみに〜♪

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram