こんばんは☆

今朝は眩しくて目が覚めました。
久しぶりにいいお天気♪朝から気分も晴ればれ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

家事がはかどります♪(´ε` )

 

なんて、思ったのは午前中だけ(*_*)
午後から雷は鳴るし、大雨だしおかげでお買い物にいっても車から出られない始末(u_u)

そんな中、今日は、Sさまにリボンマグとポーセラーツプレートを無事にお渡しすることが、出来ました♡

 

可愛いーって喜んで頂けて、私も嬉しかったです(*゚▽゚*)

 

お母さまも喜んでくれるといいな♡

 

そして、Sさま(・ω・)ノ

 

次回はフラワーレッスンにもお越し頂けるということで、私も今から楽しみにらしております。

 

お花の楽しさを伝えられるよう、がんばります♪

 

さて、今日は以前作成したポーセラーツC&Sのご紹介です。

ポーセラーツ  C&S

シャンパンピンクの上にグレーのアラベスク柄を重ねてあります。

色違いでも作成しました。

ポーセラーツ アラベスク柄

 

ポーセラーツ C&S アラベスク

 

とても、上品な仕上がりで気に入ってます♡

お揃いでプレートも作ろうと思います。

 

ポーセラーツならこんな素敵な食器を自分で作れちゃいます。

 

みなさんも、オリジナルの食器を作ってみませんか?