こんばんは☆

 

気がつけば、もうすぐ9月も終わり・・・。
あっという間に1か月が終わりそうです〜。
昼間はまだまだ暑いぐらいですが、日ごとに秋らしくなってきましたね。

秋といえば、フラワーアレンジも秋らしく・・・。
先日、ダブルI様がアーティフィシャルフラワーのフラワーツリーアレンジをお作り下さいました。


たくさんのグリーンを使うフラワーツリー。
ワイヤリングも盛りだくさん(笑)
器用なお二人はおしゃべりしながら、あっという間にワイヤリングも終了〜♪
さすがですね。

 

 

グリーンの挿し方で流れるような動きが出ます。
お二人ともどこから見ても綺麗なフラワーツリーになりました。

シナモンや実物を入れて秋らしく・・・。
このままクリスマスまで飾っておけるアレンジ。
リボンをつけても可愛いですよね。

 

ダブルI様、ぜひクリスマスまで飾って楽しんでくださいね〜。
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
また、次回も楽しいにしておりますね♪

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram