こんばんは☆

 

今日はお天気が下り坂・・・。
夜になって、雨が降ってきました。
こうやって一雨ごとに秋が深まっていくんですね。

 

 

先日のハーバリウムレッスンでもS様が秋らしいハーバリウムをお作り下さいました。

シンプルにローズのみで・・・。
光に反射してキラキラのストーンが綺麗。
3本のローズをバランス良く、とてもエレガントなハーバリウムになりました。

 

 

そして、K様はホワイトハーバリウムを。
とっても素敵だったのに残念ながら、K様のハーバリウムをお写真撮るのを忘れてしまいました(泣)
代わりに私のホワイトハーバリウムをご紹介します。


花材を全てホワイトで・・・。
パールを入れて、エレガントに仕上げています。
グレーのリボンでおめかしして。

 

いろいろな花材を入れてカラフルにするのも素敵だけど、シンプルに一色のハーバリウムも素敵ですね。
純白のハーバリウム・・・お気に入りです。

 

 

 

そして、こちらはキャンドルハーバリウム。

寒くなってくるとキャンドルの炎が暖かく感じます。
キャンドルの炎を見ていると、癒されますね。

 

 

ブルー系とピンク系のアジサイのグラデーションで。

こちらもレッスンでお作り頂けます。
もちろん、お好きな花材でお作り頂けます。

 

 

ぜひ、お気に入りのハーバリウムを作ってみてくださいね♡

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram