こんばんは☆

 

今朝は寒くて目が覚めました〜。
もう夏仕様で寝るとさすがに寒いですね(笑)
やっと、風邪から復活したので気をつけないと・・・。

ウォーキングも今の季節が一番、気持ちがいいですね〜。
コスモスも風に揺れて、なんだか気持ちよさそう。

 

 

秋の夕暮れ・・・。
夕陽を背に咲くコスモスも風情があって綺麗。

 

 

さて、先日はアロマストーンのレッスンでした。
いろいろなことにチャレンジしてみたいとおっしゃっていたA様。
以前からアロマストーンを作ってみたかったそう。
初めてのアロマストーン、とっても可愛らしく綺麗にできました。

可愛らしいピンク色で。
石膏100gですが、上手に型を選んで、こんなにたくさん作れました。

型抜きもとても丁寧に綺麗に・・・。
アロマの香りがとってもいい香り。
癒されますね。

 

 

A様も「可愛いですね〜、嬉しいです〜。」
と、とても喜んで下さいました♡
ぜひ、お部屋に飾ってアロマの香りに癒されて下さいね。
また、いつでも遊びにいらして下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram