こんばんは☆

 

先日、ブログでお知らせしました「smile cake」のきよえさんとのコラボレッスン。
とても人気で参加希望の方がたくさん・・・。
嬉しいですね♡
まだ詳しい内容を載せていないのに、本当ありがとうございます。
当初は1日のみのレッスンの予定でしたが、きよえさんと相談し、日程を3日間に増やしました。
クリスマスのアレンジもまだ考え中。
みなさんに喜んでもらえるような、素敵なアレンジに・・・。
楽しみにしていて下さいね♪

 

 

さて、本日はK様のフラワークレイケーキをご紹介します。
サロンに飾ってある、お見本を気に入ってくださりお揃いでお作り下さいました。

クレイのカバーリングもフラワーアレンジも初めてのK様。
カバーリングもとても綺麗にツルッと仕上がりました。

 

 

お花のアレンジもバランス良く、どこから見ても綺麗です。
チュールとリボン、キラキラのクラウンを乗せて・・・。

K様、「難しいです〜」と言いながらも器用にそつなくこなしてしまいます。
出来上がった時は、「可愛い〜♡可愛い〜♡すっごく可愛い〜」
なんて、とても嬉しそう。
その、笑顔がたまりません(笑)

 

 

私の方が可愛らしい笑顔に癒されてしまいます。
K様、ぜひお部屋に飾って、癒されて下さいね〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram