こんばんは☆

 

今日のおやつ・・・
ロブションで思わず可愛くて買ってしまった栗の形にパン。

コロンとしていて、まるで栗(笑)
こういうものに弱いんですよね〜。
ただいま、秋の収穫祭をやっているロブション。
他にも美味しそうなパンがたくさんありました〜。

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのI様のフリー作品をご紹介します。
もうすでに卒業制作も終わり、書類待ちのI様。
課題の他にもフリー作品もたくさんお作り下さいました。

こちら、とっても可愛らしいカップ&ソーサーとプレート。

まるで、マリークワントのブランドの様・・・。
ホワイトとブラックで2色セットで。

 

プレートはフラワー型の可愛らしいプレート。
転写紙のデザインとプレートがまるでお揃い、ぴったりですね。

フラワープレートはソーサーとしてもちょうどいいサイズ。
組み合わせを変えて、いろいろと楽しめそうですね。

 

 

これからの季節、大活躍してくれそうなカップ&ソーサー。
ティータイムが素敵な時間になりそう・・・。
I様、ぜひたくさん使ってあげてくださいね♡

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram