こんばんは☆

 

作り始めてから、ずーっと放置していたポーセラーツのカップ&ソーサー・・・。
いつから放置していたのかしら?
多分、夏前(笑)
先日、ふと思い出し・・・やっと完成しました。

いつものようにお気に入りのサンドピンクとベージュの単色転写紙。
ヴォーグのレースの転写紙を重ねて。

 

 

とてもエレガントなカップ&ソーサーになりました。

 

夏前に作り始めたけど、すっかり秋にぴったりのデザインになりました。
この色合い、ミルクティーが合うような気がします♪

 

 

寒くなってきたので、ミルクティーが美味しい季節。
さっそく、活躍してます。

 

またまた、お気に入りが増えました♡
お気に入りのカップ&ソーサーでティータイム・・・。
幸せな時間です。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram