こんばんは☆

 

今日は10月なのに暑くなりましたね〜。
思わず、車のエアコンをつけてしまいました。
昨日今日と2日間続けて、資材屋さんに・・・。
昨日、花材を買いに行ったはずなのに、買い忘れたものがぁ。
店員さんにも「またまたいらっしゃい(笑)」
と・・・(笑)

たくさん花材を買い込み、発注もしてきました〜。
これで安心です。

 

 

本日はお教室でも人気のローズガーデンリースをご紹介します。
皆様から可愛い〜とおっしゃっていただき、たくさんの生徒様にお作りいただきました。
今回もS様がとっても素敵にお作り下さいました。

たくさんのローズとリーフで流れるような動きを出しています。
グリーンをたくさん使って、ナチュラル感たっぷり。
まるでローズガーデンを散策しているよう・・・♪

 

 

とっても素敵なローズガーデンリースになりました。
お部屋の中が華やかになりそうですね。
S様、ぜひ可愛らしいリースに癒されてくださいね。

秋バラが綺麗な時期になりましたね。
今度のお休みはゆっくりとローズガーデンでも行きたいと思います。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram