こんばんは☆

 

急に冷え込んできましたね。
早くも床暖房を付けたい気分ですが、まだまだ我慢です。
寒いのは苦手です〜。

本日は午前も午後もフラワーレッスン。
とても可愛らしい作品が完成しました〜。
何回、可愛い〜って言ったことでしょう(笑)
可愛いものに囲まれるって、癒されますね。
そちらの可愛らしい作品はまた後日、ご紹介させてください。

 

 

先日、久しぶりにアロマフレグランスストーンを作りました。
A様が可愛らしいアロマストーンを作ったので、私も作りたくなってしまいました。

アロマの香りがとってもいい香り〜。
やっぱり、可愛いですね♡

 

サロンに飾っておいたら、生徒様に・・・
「いい香り〜」
「癒されます〜」
と、とても好評でした。

綺麗に型から抜けると気持ちがいい♪
久しぶりにアロマストーン、はまってしまいました。

 

 

お花のアレンジにも使えそう。
なんて、デザインを考えていると止まらなくなりますね。
また色々なモールド作りたくなりました。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram