こんばんは☆

 

今日は気温も上がらず、寒いですね。
今も冷たい雨が降ってます。
こうやって秋が深まっていくんですね〜。
気温が下がる度に紅葉が・・・綺麗に色づいてきますね。

 

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのF様のフリー作品をご紹介します。
F様は課題に取り組みながらも、たくさんの作品作りを楽しんでいらっしゃいます。

先日はリボンガーランドを綺麗に貼りたいんです〜。
と、とても可愛らしいプレートをお作り下さいました。

ラデュレ風のデザインで。
ピンクとブラック、どちらもとても可愛いですね♡

 

 

リボンガーランドもとても綺麗に貼れましたね。
一度、作ってしまえばとっても簡単♪
F様、あっという間に2枚、完成しました。

 

私もインストラクター時代は、いろいろ作りました。
下手くそながらも、ポーセラーツが楽しくて楽しくて・・・。
夜な夜な、ポーセラーツをしていたような(笑)

F様もたくさん作品つくり楽しんでいるようで・・・♪
ポーセラーツを楽しんでくださる姿、私も嬉しいです〜。
課題はもちろん、たくさんの作品つくり、楽しんでくださいね♡

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram