こんばんは☆

 

昨日はとても素敵な結婚式・・・。
幸せオーラを浴びて、私も幸せ気分♪
そして、今日は気持ちのいい秋晴れ・・・。
気分が弾みますね〜♪

 

さて、本日はポーセラーツのオーダーを頂きましたカップ&ソーサーをご紹介します。
以前にもオーダーをしてくださったK様。
今回もK様のお好きなローズのデザインでお作りしました。

アンティークローズでエレガントなカップ&ソーサー。

 

 

もう一客もデザインを変えて・・・
こちらもK様のお好きなローズで。

ピンクのローズが華やかで素敵なカップ&ソーサーになりました。
カップの高さもあるので、紅茶にもコーヒーカップとしてもいいですね。

 

 

K様、「こんなカップ&ソーサーが欲しかったんです♡」
「これで紅茶を飲むのが楽しみです〜。」
と、とても喜んでくださいました。

 

喜んで頂けて、良かったです〜。
こちらこそ、オーダーを頂きましてありがとうございます。
K様、素敵なティータイムをお過ごしくださいね♡

 

 

ポーセラーツのオーダーにつきまして、オーダーが立て込んでいた為しばらくストップさせて頂いておりましたが、落ち着いてきましたので、オーダーを再開させて頂きます。

さっそく、ウェルカムプレートなどのオーダーも頂いており、皆様が喜んで頂けるよう心を込めてお作りしたいと思います。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram