こんばんは☆

 

今日は10月なのに暑かったですね。
10月って、こんなに暑かったっけ??
今の時期は毎朝、(数少ない洋服の中から)何を着ようか悩みます・・・。
結果、ほぼ一緒。ローテーションです(笑)
去年の今頃、何着てたっけ?

 

先日は、糸も針もコテも使わないカメリアレッスンでした。
お友達へのプレゼントにN様がお作り下さいました。


プレゼントするお友達の方のイメージに合うように。
お一人の方はピンクベージュの生地にレースを重ねて。
そして、もう一人の方はシンプルに、グレーとブルーのツイード生地で。
お友達のことを思いながら・・・
N様、優しい♡

 

 

 

仕上げにパールをつけて、とてもエレガントなカメリアになりました。
コサージュとしてもバッグにつけても可愛いですね♡

お友達の方もこんな素敵なカメリアのプレゼント、喜んでくれるでしょうね♪

 

毎月、新潟県から新幹線でレッスンにお越しくださるN様。
いつも遠くから通ってくださって、ありがとうございます。
また、来月お会いできるのを楽しみにお待ちしてますね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram