こんばんは☆

 

明日から、お天気が下り坂のようですね。
気温も下がり、秋もだんだん深まっていきますね。
そして、ハロウィンも近づいてきました。
まったくハロウィンには興味はないのですが、ちょっとしたグッズは可愛くて、つい買ってしまいます。
可愛いハロウィンのカップケーキの型とピックを発見。

使いたくて、レッスン後にかぼちゃのマフィンを作ってしまいました〜。
可愛い〜♡
おかげで、夕食は手抜きになりました・・・(笑)

 

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースのH様の作品をご紹介します。
お教室に飾ってあるカップ&ソーサーを気に入ってくださりお揃いでお作り下さいました。

リボンが可愛らしいカップ&ソーサー。
ソーサーはピンクで可愛らしく・・・♡

 

 

ピンクとリボン、やっぱり可愛いですね〜。

カップを持ち上げても可愛らしく、ソーサーにもリボンを重ねて。
使うたびに女子力が上がりそうですね。

可愛らしいH様にぴったりのカップ&ソーサーになりました。
H様、ぜひ可愛いらしいリボンのカップ&ソーサーでさらに女子力を上げてくださいね♡

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram