こんばんは☆

今日は気持ちのいいお天気でしたね〜♪
久々の晴れっ(*゚▽゚*)
やっぱりお天気がいいと気分がいいですね♪

 

お掃除しながら、
ふとお庭を見たら・・・

あれ?

タンポポが前より
増えてる(・ω・)ノ

 

黄色いお花があちこちに(O_O)
でも、なんだか
可愛いからいっかぁ〜なんて。

 

綿毛になっても可愛いし♡
お庭を眺めながら、朝から癒されました

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そして、今日のポーセラーツの体験レッスンには
お友達のYちゃんが来てくれました♡

Yちゃんは心書の先生♪

お互いに夢に向かって、あんなことしたいね〜。
こんなこともしたいね〜なんて話が盛り上がり、
あっという間に時間が過ぎてしまいました♪

 

おしゃべりをしながらサクッとプレート2枚を作成
(・ω・)ノ

レース柄の転写紙を使って、とても素敵な作品になりました♡

焼成後に写真はアップしますね。

さて、昨日は余った転写紙をクラフトパンチで型をとって、キッズ用のマグカップを作成しました☆

ポーセラーツ キッズ用マグカップ

うさちゃんとくまちゃんが、
ちょこっといます♡

↓こちらは、隠れミッキー☆

ポーセラーツ マグカップ

スプーンにも♡

どちらも可愛いです♪(´ε` )

お友達のお子さんにプレゼントする予定です☆

ポーセラーツでこぉんな可愛い食器が出来ちゃいます♪

出産祝いやお誕生日プレゼントにもぴったりです♪(´ε` )

もちろん、お名前もイニシャルも入れられますよ♪