こんばんは☆

 

今日のレッスンも素敵な生徒様たちのおかげでとても楽しいレッスンでした〜。
そして、素敵な作品も完成〜。
世間はハロウィンモード一色ですが、今日のレッスンはハロウィンを通り過ぎてクリスマスモードに。
季節先取りです・・・♪

ダブルI様、とても素敵なクリスマススワッグをお作り下さいました。

 

 

数種類のプリザーブドのヒムロスギを使いクリスマスローズや実物、綿の実やドライを入れて。
お二人とも同じ花材ですが、リボンとアジサイのお色を変えて。
それだけでも、雰囲気が変わりますね。

 

 

バランスを見ながら、配置を決めて組んでいきます。
お二人とも、とても綺麗な流れができて本当、綺麗。
うっとりしてしまいます。

 

アロマワックスサシェをスワッグにさりげなく吊るして・・・。
可愛い♡

ダブルI様も「可愛い〜、クリスマス気分だね〜♪」
と一気にクリスマス気分に・・・♪
クリスマスってなんだか、幸せな気分になりますよね♡

季節先取りですが、ダブルI様、クリスマススワッグでクリスマス気分を楽しんでくださいね〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram