こんばんは☆

 

今日はほんの束の間だけど、晴れ間が見えましたね〜。
また、しばらくお天気が悪い日が続きそうですけど。
明日はカルチャーセンターさまでのレッスン。
1か月に1度のレッスンをとても楽しみにしていてくれる生徒様達。
準備万端、楽しみにしていて下さいね。

 

本日はポーセラーツ初めての生徒様の素敵なカップ&ソーサーをご紹介します。
Y様、お友達へのプレゼントにお作り下さいました。


小花を散らしたとてもエレガントなカップ&ソーサー。

 

 

そして、もう1客は・・・。

可愛らしいイチゴのカップ&ソーサーを。
こんな素敵なカップ&ソーサーのプレゼント、嬉しいですよね♡
お友達の方も喜んでくれるでしょうね。

 

 

ポーセラーツ初めてのY様。
転写紙の分解を「難しい〜、どこで切るか悩みますね。」
なんて、おっしゃいながらも迷いなく(笑)
とてもバランス良く、どこから見ても素敵なカップ&ソーサーになりました。

「初めてでもこんなに可愛くできて嬉しいです〜。自分も欲しくなっちゃいました」
とY様。
次回はご自分用のカップ&ソーサーを作りましょうね♪

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram