こんばんは☆

 

今日は久しぶりの青空。
差し込む光が気持ちの良い1日でした〜。
カルチャーセンター様のレッスンへ行く前にティータイム♪

窓から差し込む光が暖かくて・・・。
昨日までの寒さが嘘のよう。
美味しい紅茶でホッと一息、幸せな時間です。

 

 

 

ポーセラーツで作ったカップ&ソーサー。
可愛らしいお花柄とピンクのドットがお気に入りです。


生徒様から頂いたカヌレ。
カヌレって、可愛いですよね〜。
朝から幸せな気分にしてくれます・・・♪

 

 

明日からまたお天気はくだり坂。
寒くなりそうですね。
風邪をひかないように皆様もお気をつけくださいね。
明日もバタバタ忙しくなりそう〜。
無駄なく動けるよう、寝ながら計画しようっと♪

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram