こんばんは☆

 

今日も朝から冷たい雨、台風が来てるんですね。
秋を飛ばして一気に冬が来たみたい。
「寒い、寒よ〜、寒くて何もできない。」
と騒いでいたら、主人が床暖房を入れてくれました。
今までで、一番早いかも。

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのF様のフリー作品をご紹介させてください。
F様、課題の他にもフリー作品をたくさん作成しております。
自宅でも練習を兼ね、作品作りに励んでおります。

こちらの可愛らしいカップ&ソーサーもご自宅で・・・。

ソーサーのリムのカットを練習するために、さっそくお家で作りました〜。
とF様、本当に偉い♡
可愛らしいツイード柄に女子が好きなモチーフがたくさん。
バランスも良く、とっても可愛い♡

 

 

可愛らしいF様にぴったりのカップ&ソーサーになりましたね。

ソーサーをツイード柄にしたところが、センスいいです〜♡
F様、転写紙を見てるだけでも楽しい〜。
その気持ち、わかります。
いろいろ見て、どんな作品を作ろうか妄想するだけでもワクワクしますよね。

 

F様、たくさん作品を作ることで上達しますよ〜♪
デザインもたくさんの作品を作ることで、幅が広がります。
私もいろいろ作りました・・・。
失敗したのもたくさん(笑)
趣味じゃないものを作ってみたり、イメージ通りに作れなかったり・・・。
今でも食器棚の奥の方にひっそりとしまってあります。

F様、お気に入りの作品をどんどん増やしていってくださいね。
好きなものに囲まれて、幸せな気持ちになりますよ♪

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram