こんばんは☆

 

ただいまハリーポッターを見ながら、ブログを書いております。
ハリーポッター、懐かしいですね〜。
大好きで本も全部、映画も全部見ました。
テレビが気になってブログがはかどりません(笑)

今日はレッスンはお休みでしたが、オーダー制作や講習会の見本作り、レッスンの準備・・・
気がつけば15時過ぎ、お昼を食べるのも忘れていました。
どうも力が入らないなぁ・・・なんて。
そのあとはガッツリ、お腹いっぱいご飯をいただきました〜。
1日ってあっという間ですね、もっと時間が欲しい〜。

 

 

さて、本日はポーセラーツのオーダー頂きましたカップ&ソーサーをご紹介させてください。
「ホームページの作品を見て同じものが欲しいです♡」
と、嬉しいお言葉を。

 

ピンクとブルーの優しい色合いのカップ&ソーサー。
ソーサーはちょっとしたスイーツも乗せられて、とっても便利。

私もとてもお気に入りのカップ&ソーサーです。

 

 

N様、熊本県の方。
そんな遠いところからオーダーをして頂けるなんて、とても光栄です。
「さっそく、使ってます〜。とてもお気に入りです」
と、メールを頂きました。

 

 

嬉しいメール、とても励みになります。
N様、こちらこそありがとうございます。
ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram