こんばんは☆

 

台風の影響で、明日から大雨になりそうですね。
明日いらっしゃる生徒様、気をつけてお越しくださいね。

本日も和気あいあいととても楽しいレッスンでした〜。
隣の部屋で仕事をしている主人に「今日も楽しそうだったね〜。」
なんて(笑)
一人で黙々とパソコンに向かっている主人からしたらとても楽しそうに感じるようで・・・。
実際にとても楽しいです(笑)

 

 

さて、そんな今日はプリザーブドフラワー資格コースのM様の作品をご紹介します。
カリキュラムも終盤、コロンと可愛いラウンドブーケ。

お花の組み合わせがM様らしく、とっても可愛い♡
ピンクにパステルイエロー、ホワイトとなんて可愛いブーケなんでしょう。

ご一緒した生徒様からも「可愛い〜」
と、大絶賛でした。

 

 

M様、資格コースを始めた時は全くのお花経験ゼロ。
初めてのブーケ作りとは思えないぐらい、とても綺麗にできました。
作業もいつも丁寧で、吸収も早い!
あっという間に技術を自分のものにしてしまいます。
ワイヤリングもテーピングも上手に綺麗。

 

次回はいよいよキャスケードブーケですね。
あと少し、M様がんばりましょうね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram