こんばんは☆

今日は、ポーセラーツ大好きなSさまがポーセラーツのレッスンに来てくれました♪

いつも、可愛くてかな〜り女子力の高いSさま♡

見習わないとです(・Д・)ノ

 

そんな、可愛いSさま♡

 

Sさまにぴったりのリボンの転写紙を使って、ポーセラーツのC&Sをお作り頂きました。
作りながら、すでに可愛いぃ〜の連発(笑)

まだ焼成前ですけど、ほんとに可愛いんです♪(´ε` )

ポーセラーツ C&S リボン

焼成後はつるんとして色も鮮やかになって、もっと可愛いくなります♡

お揃いのデザートプレートも欲しくなっちゃいますね♪

 

レッスン後はお昼を過ぎてしまったので、フレンチトーストをお出ししました(*゚▽゚*)
少しはお腹の足しになったかな?

Sさまと一緒に私も頂いてしまいました(笑)

可愛い作品見ながらの甘いものは幸せな気持ちになりますね(*゚▽゚*)

女子トークで話も盛り上がり、楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

 

Sさまの以外な一面も・・・(笑)

 

また次回、お会い出来るのを楽しみにしてますね♪

 

そして、明日はイベントレッスンのお手伝いです。

 

初めてのことなので、今からワクワクです*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ポーセラーツの楽しさを知ってもらえるよう、がんばってきます( ̄^ ̄)ゞ