こんばんは☆

今日は台風の影響で朝から大雨でした〜。
足元の悪い中、レッスンにお越し頂きました生徒様たちありがとうございました。
外は土砂降りでしたが、サロンの中は生徒様の熱気で暑いぐらいでした〜(笑)
本日も素敵な作品がたくさん完成いたしました。

今晩から朝方にかけて台風が通過するようで、何事もなく過ぎ去ってくれることを願います。
明日の生徒様たちも気をつけてお越しくださいね。

 

 

さて、本日はとても可愛らしいアーティフィシャルフラワーのフレームリースをご紹介します。
ポーセラーツの資格も取得し、スキルアップにも力を入れてくださるS様。
前から作りたいとおっしゃっていたフレームリースをお作り下さいました。


ホワイトのエレガントのフレームの中にコロンと可愛いリース。
ピンクのグラデーションで、色鮮やかに・・・。
とても華やかなフレームリースになりました。

 

 

器用なS様、楽しいお話をしながらサクサクと・・・
ワイヤリングもあっという間。
さすがS様です〜。
おしゃべりしてた方が長かったような(笑)
「可愛い〜、可愛すぎる〜」
と、S様と私。
あまりの可愛さに可愛いが止まりません。


最後にパールとふんわりリボン、蝶々でさらに可愛らしさをプラス♡
見ているだけで、癒されますね。

 

S様、ぜひお部屋に飾って癒されてくださいね。
いつも楽しいお話、ありがとうございます♪

 

S様のブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram