こんばんは☆

 

今日は台風一過、風はすごかったけどいいお天気でした〜。
あまりにも風が強すぎて、お庭にガーデニング用の鉢がすっ飛ばされて散らかってました(笑)
えーそんなに・・・?
朝から片付けです・・・。

 

 

さて、本日はアーティフィシャルフラワーのフラワーツリーアレンジをご紹介します。
こちらのアレンジ、とても可愛いと好評♡
すでにたくさんの生徒様たちにお作りいただいております。

先日もダブルK様がお作り下さいました。
お二人ともたくさんの花材を前に・・・
「こんなに使うんですね〜!」
たくさんの花材を頑張ってワイヤリングしてくれました(笑)

 

ダブルK様、おしゃべりしながらワイヤリング♪
おしゃべりしながらだと、結構あっという間ですね。

「ツリー型にするのが難しい〜」
と、おっしゃいながらもコツをお伝えして
お二人ともとても綺麗なフラワーツリーになりました。

アーティフィシャルフラワーの他にもドライフラワーの実物やシナモンを入れて。
数種類のグリーンも盛りだくさん。
グリーンの動きで流れるような動きも出て、とっても素敵です。

 

 

クリスマスまで楽しめるフラワーツリーアレンジ。
ダブルK様、お部屋に飾って癒されてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram