こんばんは☆

 

本日はとてもお久しぶりの生徒様がいらしてくれました。
可愛らしいお子さんを連れて・・・♡
そう、S様、無事にご出産されしばらくお休みだったポーセラーツインストラクターコース、復活です。
S様に久しぶりにお会いでき、そしてなんと言っても可愛らしいお子さんにお会いできて本当に嬉しい1日でした〜。

赤ちゃんてなんて可愛らしいんでしょう〜。
ずーっと見ていても飽きないですね。
ご一緒した生徒様としつこいぐらいあやして遊んでました。
S様、また一緒に頑張りましょうね♪
また、お子さんを連れてきて私を癒してください〜(笑)

 

 

さて、最近はまっているもの・・・
アロマワックスサシェ作り。
少しの隙間時間で作れるので楽しくて、ちょいちょい作ってます。

主人には・・・
「これ、何?何に使うの?」
「どこが可愛いの?」

失礼な!(笑)
こんなに可愛いのに。

 

 

でも、最近では・・・
「これ、いいじゃん、センス良くなってきた。」
なんて、上から目線。

オイオイ・・・(笑)

一丁前に、褒めてくれます。
まぁ、確かに作るたびに花材を入れるタイミングがわかってきました♪

 

 

 

いろいろな花材を組みわせて作るのが楽しくて・・・♪

リースやスワッグなど、お花のアレンジに入れたりと楽しんでおります。
しばらくはアロマワックスサシェ作りに凝りそうです。

生徒様も作ってみたい〜って方がいたら是非♡
ちょっとしたプレゼントにもぴったりですよ。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram