こんばんは☆

 

昨日から我が家のうさちゃん、ミィちゃんが体調不良・・・。
食欲もなく、元気もなく、動きません。
そんなわけで、今日は病院へ・・・。
ちょうど換毛期で、毛玉が詰まってたみたい。
お薬飲んで、すっきりしたらしく、今はすっかり元通り。
ほっと一安心です・・・。
ずっと元気でいて欲しいですね♡

 

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースのK様の作品をご紹介します。
K様、ポーセラーツ2回目にしてサクッとお二つお作りくださいました。

一つは、エレガントなお花柄のアロマディフューザー。

色鮮やかな赤のローズがとても華やか。
お部屋の中がパッと華やかになりそうですね。

 

 

そして、もう一つは全く違った雰囲気で・・・。

ストライプとサファリの転写紙を組み合わせて。
シンプルでカッコイイ、バッグ型のペンスタンドになりました。

 

K様、センスが素敵♡
まったく、違う雰囲気でインテリア雑貨も作れるなんて楽しいですよね〜。

お揃いのデザインで作ってもいいし、お部屋の雰囲気に合わせてデザインを変えてもいいし。
ポーセラーツならではの楽しみ方ですよね。

K様、素敵なポーセラーツ作品でインテリアを楽しんでくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram