こんばんは☆

 

今日は朝から資材の整理。
毎日のように届く宅急便の荷物が玄関に山積みに・・・(笑)
さすがに、こりゃまずいと思い、重い腰をあげました〜。
たくさんのダンボールを運んで、開けて、潰して・・・
もう一苦労でした〜。
クリスマスアレンジ用の花材も届き、一安心。

 

さて、本日はポーセラーツ体験レッスンにお越しくださいましたS様の作品をご紹介します。

S様、ポーセラーツが初めてとは思えないぐらい素敵なセンス♡
お一つはシンプルモノトーンでまとめています。
ほんのちょっとのアドバイスでバランスもばっちり。

 

 

そして、もう一つはガラッと雰囲気を変えて可愛らしく。

可愛らしいカップケーキの転写紙で。
こちらもバランス良く配置され、アクセントに「love」の文字が・・・。
文字を入れることで、引き締まりますね。

S様、初めてのポーセラーツをとての楽しんでくれたよう。
「可愛い〜、こんな可愛いのが自分で作れるんですね。」
なんて、とても嬉しそう。
その嬉しそうな笑顔がたまらなく私は嬉しいです(笑)

 

秋になってから、体験レッスンのお問い合わせが増えてきました。
子供達の夏休みも終わって、少し落ち着いてきたので自分の時間を大切にしたい。
S様もそのお一人。
家事や育児、お仕事と・・・主婦は忙しいですよね。
家族のために時間を使うことも大切。
でもやっぱり、たまには自分のために時間を使うことも大切ですよね。

S様、自分時間を大切に・・・♡
また、いつでもいらしてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram