こんばんは☆

 

今日も気持ちの良いお天気でしたね〜。
また台風が近づいているみたいで、明日からまたお天気は下り坂。
今日のうちに、クッションカバーやシーツ、ブランケット・・・たくさん洗濯しておきました♪

そして、本日は長野郷中学校様でポーセラーツの講習会でした。
たくさんのお母様方にご参加いただきまして、素敵な作品がたくさん完成いたしました〜。
短時間の中で、ポーセラーツを楽しんで頂くこと、オリジナルの作品を作って頂くこと。
そして、なんといっても笑顔で喜んで帰って頂くこと。
そんな講習会にしたいと思っていたので・・・
「とても楽しかったです〜♪」
「ずっと楽しみにしてたんです。」
という嬉しいお言葉を聞けて、ホッと一安心♡
皆様の素敵な作品は焼成後にご紹介したいと思います。

 

 

本日はお教室でも人気のアーティフィシャルフラワーのナチュラルグリーンリースをご紹介します。
もうすでにたくさんの生徒様にお作り頂いております。
先日もAさまがとっても素敵にアレンジしてくださいました。

Aさま、「こうやって作るんですね〜。」
と、器用にとても綺麗なリースをお作りくださいました。

 

 

たくさんの数種類にグリーンをバランス良く、小花をたくさん入れて可愛らしく。
グリーンの流れるような動きがとてもお上手です。

 

ナチュラルなグリーンリース、季節を問わず1年中楽しめます。
Aさまもぜひ、お部屋に飾って癒されてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram