こんばんは☆

 

またまた台風が来てます。
2週連続、雨の日曜日です。
が、サロンの中は笑いありの賑やか(笑、)雨の音が聞こえないほど楽しいレッスンでした〜。
本当にこれも素敵な生徒様たちのおかげです。
足元の悪い中、レッスンにお越しくださいまして、ありがとうございます。
生徒様たちのおかげで、私も日々充実、癒されております。

 

 

さて、本日はFEJプリザーブドフラワー資格コースの生徒様の作品をご紹介します。
最後の課題、キャスケードブーケです。

M様、可愛らしいピンクのローズでお作り下さいました。

 

M様、一つ一つの作業も丁寧に・・・。
どこから見ても素敵なキャスケードブーケになりました。

お花の経験がまったくなかったM様、課題をしっかりと学んで、技術もしっかりと身に付いてきましたね。
キャスケードブーケが作れるようになるなんて・・・
自分で、憧れのブーケが作れるなんて、嬉しいですよね。
たくさんの下準備に時間もかけて、愛情たっぷりのキャスケードブーケ。
時間をかけた分だけ、達成感もあります。

 

 

M様、あとは試験ですね。
M様なら大丈夫、自信を持って楽しんで来てくださいね♡

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram