こんばんは☆

 

今日は昨日の風が嘘のように穏やかで気持ちのよい秋晴れでしたね〜。
まさにお出かけ日和・・・♪
そんな今日は、気のおけない生徒様たちと軽井沢へ行ってきました〜。
紅葉も綺麗に色づいて、とても綺麗でした。

美味しいランチをお腹いっぱい食べて、お腹が痛くなるぐらい笑って(笑)
そして、食べ歩き・・・
からのスイーツタイム。
1日中、食べて笑っていたような。
もう、笑いすぎてカメラを持っていたけど一枚も撮っていません(笑)

しばらく、仕事漬けだったので、すっかり気分もリフレッシュ。
楽しい時間をありがとうございました〜。

 

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースのM様の作品をご紹介します。
ヴォーグのカタログで一目惚れしたベビーシューズの白磁。

余った転写紙を上手に組み合わせて・・・。
リボンのガーランドがベビーシューズにぴったり♡

水彩風のフラワー転写紙を散りばめて・・・。
ふんわりと可愛らしいベビーシューズになりました。

 

 

先日、M様に「ベビーシューズ、飾ってるの?」
と聞いたら、意外な答えが・・・。
「楊枝入れにぴったりだったので、楊枝入れに使ってます〜。」
そんな使い方があったのね〜(笑)

可愛らしいベビーシューズの楊枝入れ、ダイニングテーブルに出しっぱなしでも可愛くて癒されているそう。
本当ですね♪
こんな可愛らしい楊枝入れ、ないですもんね。
M様、ぜひたくさん使ってあげてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram