こんばんは☆

ハロウィンも終わってしまいましたね〜。
キッチンにちょこっと飾っていたかぼちゃも撤収しました。
ハロウィンが終わると、次はいよいよクリスマスです。
今日もレッスン前に花材屋さんにクリスマスの花材を買いにバタバタと・・・。
サロンのテーブルアレンジもクリスマスにディスプレイしました。
気分はすっかりクリスマスです♪

そして、今日から11月、今年もあと2ヶ月・・・。
毎年思いますが、1年が経つのがあっという間。
早い、早すぎる〜。
改めて、1日、1日を大切に過ごしていきたいと思います。

さて、11月1日は紅茶の日だそうで・・・。
いったいいつから?
細かいことは気にせず、せっかくなので大好きな紅茶を入れて紅茶を楽しみました。


ポーセラーツで作ったお気に入りのスミレのカップ&ソーサー。
スミレの発色がとても綺麗でお気に入りです。

 

 

ティータイムを優雅なひと時に演出してくれます。

 

これからの時期、なんとなく気持ちがバタバタ・・・。
せわしなくなりますが、そんな時だからこそ、ゆっくりとお茶の時間も大切にしたいですね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram